三連休の過ごし方


土曜:朝7時起床
    9時からJavaのWeb試験開始
    12時完了 → 飯を食って会社へ
    15時仕事開始

日曜:4時に一部作業完了 → 仮眠
    7時作業再開
    1時に限界がきたので帰宅
    30分寝て、モンハン
    気づいたら寝る

月曜:朝7時半出社予定だったが、寝過ごす
    11時に出社 → 上司がファビョる
    作業開始
    16時頃、上司がイビキをかいて寝始める → 俺ファビョる
    上司、定時上がり

火曜(今日):0時15分の終電で帰る
        友人Kから紅のDVDを貸してもらう
        →しばし待てしんくろー!
        部屋に戻ったら、なぜか異様に片付いてる共用スペース
        俺の冷蔵庫のコンセントが抜かれ、鍋が床の上に直置きで重ねられ、邪魔だから外してたドアに『共有スペースから片付けてください』と張り紙がしてある
        ⇒寮の清掃日だったかと戦々恐々とする
        1時にモンハンやろうぜと言っていたHJが無反応←今ココ


 あと10分待って反応がなかったら寝よう。そうしよう。
 風呂? なんですかそれ。
 飯? なんですかそれ。



 っていうか、会社泊まるべきだったかなぁ。
 なんで仕事おわらねーんだろうなぁ。



 というわけで、紅のDVD見て、幼女の生入浴とか見て癒されたいと思います。
 しばし待てシンクロー! って聞きながら寝たいと思います。

ハァハァ
[PR]
by udongein | 2008-09-16 01:11 | 日常


<< 仕事完了 今日も明日もあさっても仕事なんだよ! >>