人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事完了


仕事が…終わりました。

もはや多くは語りませんが、リリース完了です。
残業時間120時間、三連休全て仕事、泊り込み2回。
一人で勝手にデスマーチしてました。

今回の仕事は、全て私が一人で回すことが条件でしたので、上司先輩誰一人質問すらさせてくれない地獄ルールでした。
その結果がこれだよ!!


で、だ。問題がひとつ。


…ちょっと今日の日記の作成時間を見てくれ。





寝 坊 し た !


すげえ、アラーム5個かけたの全てガン無視だよ!
9時過ぎた段階で(始業は8時40分)かかってきた上司の電話で初めて目覚めたよ!
昨日0時には寝たから、9時間睡眠したのにこれだよ!



で、慌てて電話して平謝りしたら
無理せず休めとか言われたよ!


…というわけで、今日は休もうかと思います。





ちなみに、テストの取り方があまりにも雑すぎて、レビューやってた先輩がキレました。
そのテスト結果の取り直しが残ってます。
別の先輩がunix上で動くアプリの単体テストやってるんですが、私の専門分野なので、今日手伝ってくれと言われました。
ブッチします。
あと、今日は社内のセキュリティ講習があります。
来月に回します。




今は……ただ、眠りたい……
by udongein | 2008-09-19 09:31 | 日常


<< 今日の独り言 三連休の過ごし方 >>