2004年 08月 13日 ( 1 )

 友人が戦場へ旅立ちました。



 今年も巡礼者の一人として聖地へ旅立ち、遮る者全てを倒して進む、宗教騎士の出陣です。


Chapter:01
[理想 ideal]


嗚呼、オタクが行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼等を動かすもの。
それは、萌えを知る者の
意地に他ならない。



 という訳で(どういう訳だ)、不動明王の剣によって旅立った飛鉄塊「HIRO」の英霊に思いを馳せつつ、のんびりとお茶をすすっております。
「久々に聖地巡礼に燃えてるよ、俺!」
 と語るその目はまさしくトチ狂った漢の目でしたが、盆の3日間全てを外泊で潰す彼には、盆明けに家族会議が待っていそうです。親戚付き合いもちゃんとしましょうね。
 もっとも彼ほどの強者になると母親から「今年は出かけるの?」と聞かれるそうなので、無問題でしょう。家族関係的に無問題かどうかはともかく。

 ゲフゲフン。

 全てが終わった後には、戦利品をぶら下げて凱旋にくると思いますので、その時には戦士をたたえるささやかな宴でも準備しておこうと思います。
 そんなわけで、絶賛部屋の片付け中です。
[PR]
by udongein | 2004-08-13 17:11 | 戯れ言