2013年 01月 27日 ( 1 )

わグルま!01 超巨大な宝箱に挑戦

日々の地味な暇つぶしに、わグルま! をやってます。
公式サイトはこちら。

http://www.waguruma.jp/


自分はハンゲームのアカウントでプレイしてます。がめぽID持ってるんだから、そっちでやれば良かったと地味に後悔中。
毎日自分の悪魔を探索に派遣して、材料が集ったら家具を作って部屋をコーディネートするだけのゲームなんですが、特に大きく盛り上がらない分、地味にコツコツ毎日やってる感じです。

現在のお部屋の風景はこんな感じ。


b0045204_1520324.jpg


cGamepot Inc., All Rights Reserved.



あ、宝箱を並べるこの行為に意味がないのはわかってますんで…。

ビーチベットとヤシの木で統一感があるのが唯一の救いですかね…
氷漬けの恐竜は探索状況ウィンドウと被る場所にキャラがうろつくの防止用です。影に使わなくなった普通のベットが2個置いてあります。
大きな冷蔵庫は、ワグともの悪魔の子がお腹ペコってたのでおにぎりあげたら、ポストに入ってました。ありがたく使わせていただいております。
お菓子のテーブルは露店購入ですが、ビジュアルがいまいちなので物が増えたら撤去予定。
コンロは侵蝕の時に悪魔の子が拾ってきてくれました。シンクテーブルの設計図も拾ってきて、なんだか妙にシンク系だけ充実しだして困りもの。

地味に悪魔も揃ってきました。
このうち、お気に入りは二人。
一番最初にいたずらをしてもらって属性開花したケットシーの子は、実家の愛猫の名前を付けて可愛がってます。唯一融合でレベルも上がってます。
ドールの子は今までの侵蝕で唯一捕獲できた悪魔なので、思い入れがあります。最初のUCのキャラでもあるので、他の子がいけない海岸方面とかに派遣してます。属性未開花。
あと、個人的にはキョンシーちゃんの「ごっしゅじ~ん、ただいまアル~!」っていうあの声が好きなのと、まだ一度もゲットしたことがないヨウコ種のキャラを手に入れたいところ。

侵蝕で拾ってきてくれた設計図が色々溜まってきたので、そろそろ何かコンセプトのある部屋にしたいです。
今はただの汚いおっさんの部屋だしな。

さて。
[PR]
by udongein | 2013-01-27 15:24 | ゲーム