<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日の俺とアウトンとモンハン2ndG


18:30頃

私「おいっすアウトン」
嫁「よし、今日はHR上げるか」
私「えーと、カニだっけ?」
嫁「『そらを切り裂く鎌』ってやつね」
私「うい」

 クエ開始

嫁「ろっぴー…これ、虫クエ……(´・ω・`)」
私「Σ( ゚Д゚)」

 10分後

私「大剣当たらないっすけどwwww」
嫁「ハンマーも当たりません/(^o^)\」
私「\(^o^)/」

 20分後

私「なんつーか、地味にダルいなこれ」
嫁「地味どころではない」


クエ終了




私「次こそカニだな」
嫁「俺、7時半には吉野家行くから、ちゃっちゃと終わらせようぜ」
私「おk」

クエ開始

私「お、マヒった。チャンス!」

プッツーン!

私「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」
嫁「…まさか、電池が切れたとか言わないよね(´・ω・`)?」
私「(´;ω;`)」
嫁「飯食ってくるお」


1時間半後


私「さあ、3度目の正直じゃあ!」

ガキゴキボキ(しばらくお待ちください)

嫁「ロッピー、部位破壊狙ってる?」
私「なんぞ? 名前だけは聞いたことあるが」
嫁「いや、Mobの特定部分を攻撃し続けると、特殊な報酬が増えるんだけど…ロッピーさっきからハサミばかり殴ってるから狙ってるのかと思って」
私「これは腹に回り込もうとして失敗してるだけじゃ」

(解説)
 敵が突進後、硬直 ⇒ チャンス!(`・ω・´) ⇒ 前転 ⇒ カニの足に止められる ⇒ 仕方ないからその場で大剣貯め攻撃 ⇒ ハサミ直撃




 2時間後


私「お、緊急クエ出た」
嫁「さ、いよいよティガレックスでございます」
私「名前だけは聞いている」

 クエ開始

私「(あれ、こいつ最初の方のクエで出てたやつじゃん。今こそひき殺された恨みをだな)ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
私「タックルだけで半分減るやん! っていうか走ったのに! 避けたのに! ああああああああああああああああああああああああああああああ!」

 報酬が減りました

私「うおお、待ってろよアウトーーーーン!」

 maliusが倒されました

私「Σ( ゚Д゚)!?」
嫁「ナンテコッタ/(^o^)\」
私「(ヤバイ、アウトンがくるまでひたすら逃げ続けるしかない)ふおおおおおおおおおおおおおおお!」
嫁「おお、生きてるΣ( ゚Д゚)」

 …この後、ただ走って逃げ回ってドリンク飲むだけの私を尻目に、アウトン先生が尻尾きりーのたおしーのしてくれました(`・ω・´)

 ちなみに私的MVPは、テキトーに置きまくってたシビレ生肉を、閃光弾でピヨったティガがかっ食らった瞬間(`・ω・´)







 すいません、わからない人置いてきぼりの上に文体メチャクチャかつ投げっぱなしジャーマンで!
[PR]
by udongein | 2008-08-05 00:46 | ゲーム