<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

X箱を買ってきました


 友人AZ_Ohがね、ちょっとX箱買ってモンハンFやろうとか言ってきたわけですよ。
 ゲーム1本のために本体買うってのは、冒険です。しかもそれがモンハンだって言うと、12月にPSPで新作が出たりするので、なおさら買う気が出なかったんですが…
 よく考えてみると、友人AZ_Ohと私はさまざまなゲームで遊んできましたが…最新機種の最新ゲームを並べて遊んだ記憶がない。
 よしよし、やっとゲーム買っても生活に困らない環境になったんだ…ここは本体ごと気持ちよく買ってやろうと、6/25にヨドバシに買いに行ったんですよ。
 そしたら、トトリのアトリエが売ってました…

 うお、やっべ、好みだ。

 やばいよ…今まさに買い物しちゃおうと小金持ってる状態の私にデモムービなんて見せないでくれよ・・・
 くぅ、たまらんのぉ…この細い線とやわらかい色使い…好みじゃぁ、全く好みじゃぁ…
 このシリーズがゲーム的には微妙なのは知ってますし、X箱以上にPS3でやるゲームがないってのは誰もが知ってる事実なわけで。
 しかし…た ま ら ん の ぉ …

 なんていうか、気分はすっげー好みの娼婦が道端で客引いてた感じでしょうか。

 そう考えると、だ。
 ゲーム機なんてーのは、会員制の娼館みたいなものなわけですよ。

 ひとつはシチリア系のマフィアであるゲイツさんが、組の資金源として経営してるX箱娼館。
 ここはなんかこー、とりあえず女の子が充実してるし、外人の娘さんも取り揃えてたりして、けっこうマニアックな要望に答えてくれるんですよ。
 正直、後ろに控えてるヤクザは好きになれないけど、どうもこのやむにやまれぬ男性的欲求を満たすには一番であると言えましょう。会員も多いようです。
 ネックは、どうにもかゆいところに手の届かないサービスと、お役所仕事みたいな店員の態度。
 バスタブにヒビ入ってるやんけーーー! って文句言っても「仕様です」とか言われる。まさにヤクザ。

 ひとつは極道である曽根伊組が取り仕切る高級娼館、遊戯駅。
 ここはなんかこー、組のイメージが悪い上に、X箱さんよりも更に微妙なサービス、あと女の子もいまいち可愛い子がいないという、微妙なところ。
 ほんと、今回のようなことがなければ、見向きもしないお店です。
 ところが、最初に述べた超絶好みの娼婦がこの店の専属なわけですよ。
 こっちとしちゃあ、道端で客引いてるその子と直接交渉したい。
 しかし、この街の風紀を取り締まる法律によって、彼女らと関係を持つには、娼館を通さなきゃいけない。
 そして、この女の他に好みの女がいない。
 さあ困った。
 いや、有名な美姫とかもいるんですよ。ただその女、やたら愛が大事だのなんだのほざく割に、いざ本番となるとマグロになるって噂で。
 なんか、常に一方通行というか、決まった流れのサービスしかしてくれないらしいです。
 いやぁ、それでも持ってる技術は確かだとか、すんげー綺麗だとかはあるんですが、男の遊びとしてその自由度はどうなのよと。
 その娘が若かった頃にちょいと遊んだ記憶はあるんですが、その頃の彼女はもっとこう色々と楽しめたというか、もうちょっとこっちの遊び心に答えてくれたというか。
 歳を取って美しさが増したのはいいんですが、昔の彼女を知る男としては、どうにもこう遊ぶ気がしない。

 …っと、話がそれた。

 まあそんなわけで、超絶好みの女がいるからと言って、ホイホイと会員になれないわけですよ。入会料がクソ高いんで。あと、遊ぶために指名料も要るし。
 あと、女の仕込みをやってるやつが、どうにも微妙な仕込み方するって噂で、そいつに仕込まれた女が特別いい仕事した、って話を一度も聞かないのもポイント。

 ああしかし、悩ましい。
 誰かに会員証が借りれたら、一度は遊んでみたい女です。



 あ、ちなみに私は他に、ひとつの会員証と2人のお妾さんがいます。
 会員になってるのは、天下の極道・任天組の高級娼館なんですが…こちら少々健全すぎて、どうにも味気ない。
 二人のお妾さんは、毎月その子に生活費を出してます。
 一人は名前は露さんとしときましょう。
 韓国人でそこまで可愛くもないんだけど、なんとなく付き合ってる内に妙にハマってるというのと、そいつを通じて知り合った友人たちと縁を切りがたいというのがあります。
 こいつは近々イメチェンするとか言ってるので、その時に別れるかもしれません。
 もう一人は曽根伊組の美姫を仕込んだ男の関わってる女で、こいつも中々美しい。
 こいつは毎月生活費をあげなくても付き合えるんですが、たまに洒落た服とかが出ると小遣いをせびられます。
 かゆいところにも手が届いてるし、性格も悪くないんですが…ちょっと長く付き合ったせいか、食傷気味です。


 そんなところでしょうかねー。
 今年中に引越ししなきゃいけない、ってのと、時期があと1ヶ月ずれてたら、けっこうためらいもなく買ってたかもしれません。
[PR]
by udongein | 2010-06-28 21:09 | ゲーム

exicite管理者からメールが…


 えー、うちのサイトは「おそうじ本舗 評判」でググると、例の最悪の体験記が一番に表示されるんですが…
 とうとう本格的におそうじ本舗に見つかったらしく、exciteに「侵害情報の通知書 兼 送信防止措置依頼書」が届き、それに対応して該当記事が削除(正確には非通知)されました。
 そんなもん出すなら詫びのひとつも入れにこいクソ会社と思わなくもないですが、裁判なりグーグル八部なりに対抗するような情熱があるわけではないので、このまま非通知でいこうと思います。
 関わって何ひとついいことのなかったこの会社に、もう関わりたくないのが本音。

 過去記事は保存してあるので、魚拓が欲しいとかいう奇特な方がいたらお知らせください。
 テキスト渡します。
[PR]
by udongein | 2010-06-01 11:01 | 日常