<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アホすぎて笑えてきたwwwwww


売りチャットで「売)ライド帽300m」ってチャット出してたら、なんかノビがきたんですよ。
で、買いたいけどちょっと別垢で使いたいから、先にこいつに渡してくれと。
ちょっと別ゲーで忙しかったのもあって、はいはい待ってるよー・・・・

で、こなかった。

やべえwwwwwwwwwwwwwww
俺うけるwwwwwwwwwwwwwwww

初歩の初歩の詐欺に引っかかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みwwwwwwなwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwきwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww


あまりにも馬鹿すぎてネタにするしかねえだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい、後から後から笑えてくるwwwwww



はーウけるわーw
ちょっとこんな馬鹿滅多にいないので晒し上げしとこう・・・みんなも気をつけてなwwwwwwww
[PR]
by udongein | 2013-02-27 22:56 | ゲーム

わグルま!02 取捨選択

日々の地味な暇つぶしに、わグルま! をやってます。
公式サイトはこちら。
http://www.waguruma.jp/


この間話題にあげた超巨大な宝箱を作るために、2000Yenも課金してしまいました。
なんとかナクナラナーイ3個使用で宝箱が完成して、ほっとしております。
残ったYenでモンスターエッグFULLを1個買ってみました。結果はUCアルケー。う、うーん…?
どうせなら新種のセイレーンさんとか出てくれたら良かったのに…出ても使役できませんg


さて、現在のお部屋の様子はこんな感じ。
b0045204_21551054.jpg


cGamepot Inc., All Rights Reserved.

魔力が足りない…。

うちの娘さん達も全員能力開花して、侵蝕の刻に色々拾ってきてくれるようになりました。
で、今回ランク3ヴァーチェさん拾ってきまして…
魔力12ギリギリまで使ってたところに、3溢れた状態。
このままでは、新しく猫カフェイベントが発生したというのに、探索すらできません。
ちょっとこの子を含めて、今のメンバーをどうするか考えることに。

続きはこちら。
[PR]
by udongein | 2013-02-23 22:03 | ゲーム