人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はテスト


 というわけで、今日は簡潔に。
 ちなみに6時限目がテストで、4時限目がレポート提出。レポートは風呂の前にやっつけ仕事で終わらせたので、後はテストのみ。



 ところで最近、またトイレの回数がまた増えてきました。
 私は腎盂炎らしく、トイレの回数が人よりもはるかに多いです。腎盂炎っていうのは、膀胱炎の手前みたいな病気。
 緊張すると特に回数が増え、友人と高速にのった時はパーキングのたびに止まってもらってました。それくらい。
 で、何が原因なのだろうと考えました。
 最近は食事に気を使う事を覚えたので、飲み物は水のみ、「塩コショウ、豆類、香辛料、チョコレート、ココア、ワサビ、お酒、お餅、コーヒー、その他高カロリーの食べ物」も控えていました。
 ところが、今回引っかかったのはコンペイトウ。
 最近甘い物が恋しくなってコンペイトウを買ってきたのですが、それの食いすぎが原因と思われます。もはや甘い物も食えんのか。
 どうも過食気味になるとそうなるようなので、私は金持ちになっても好きな物を腹いっぱい食べるとかの贅沢はできなさそうです。
 質素に地味に朴訥に生きていこうと思います。
by udongein | 2004-12-03 01:10 | 日常


<< 今日は休日気分。 バッタモンっていいですよね。 >>