人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うご、時間がない


 今日はもう、今から出かけねばなりません。
 ぶっちゃけ、ただのバイトなわけですが。朝の早くから起きるのが、相変わらず辛いです。
 そんなわけで、今日の更新は帰ってからやります。
 それでは。



 …帰ってきました。でも、ネタはない。どうしよう?
 そうそう。バイトのシフトが、12時 - 24時に変わりそうです。土日だけ。逆に言えば、土日はフルでバイトです。
 この時期に、なんでバイトをやってるの? とか思われるでしょうけど、そこはそれ、私がどんなに忙しくても、生活費は必要です。
 さらに言うなら、私の他に2人ほど四年生でバイトがいます。
「大丈夫なんすか?」
 という私の問いに、それぞれ返ってきた答えはこちら。

「ん? 大丈夫ではないね
「アハハ、事情があって…

 かなりヤバそうです。
 ちなみに二人、それぞれが22歳と26歳でした。「アハハ」言うてる場合と違います。



 …余談だが、確認しただけで2人です。
 え、私も?

 アハハ、事情があって…
by udongein | 2005-01-22 09:13 | 戯れ言


<< 体内時計は23時間半。 今日もネタがないんですってば >>