人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステータス確認。


 今日は朝目覚めたら、10時を過ぎていました。
 このところバイトばかりで疲れてんだな、などと思いつつ起き上がり、水を飲みます。飲んだ水の量がいつもより多いので、風邪気味のようです。
 最近はバイトのせいで手が荒れて、手の甲とかがボロボロなので、ハンドクリームをつけてます。ふと見ると、親指に横一線の切り傷が。
 これは私のアレルギー。塩分やカカオ類のとり過ぎで手の甲がボロボロになったり、指の腹が節に沿って裂けたりします。
 どうもご飯を作るのが面倒で、カップ麺ばかり食べていたのが祟ったようです。
 さらには顔を洗う時、頬の辺りがざらつきました。どうやら野菜も足りないようです。



 …このように、何年も独り暮らしをやってると、日々の変化で体調不良がわかります。
 野菜とか意識しないと採らない私、指の震えや肌の具合で体調管理してます。
 なんだか野生の動物みたいですよね。
by udongein | 2005-01-24 13:11 | 戯れ言


<< スターシップ・オペレーターズっ... 体内時計は23時間半。 >>