人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽々さま敗退


 うわ…@が無効票とかマジヘコむ…
 有効だったら勝ってるのに(吐血



 あー、でも考えてみれば、ここの日記も微妙ですなぁ。
 ただのアカウント名とは言え、東方屈指の萌えキャラな「うどんげ」の名前を拝借してる脅威。これはZUN様への冒涜ではなかろうか。







 ブログ所得当初に、HIROに垢名見せたら変えろ。今すぐ名前変えないとコロスと真顔で言われましたが、今さらになって納得。
 なんたってVNIでもなければ、特別萌え語ってるわけでもない。むしろムサい男の独り言なサイトだし。
 まー、今さら名前変えろと言われても、遅いんですが。日記ログ完全移行しちゃったし。記事の総数489件ですよ。1年楽に越えちゃってますよ。


 とりあえず、幽々さまが負けちゃって超ナーバスなついでに、ここらで真面目に東方ファンの皆様に謝っておきます。
 うどんげなんて名乗っちゃってゴメンナサイ。しかもフルで。
 ブログ主としての名前は「うどん」で通してますし、本当のHNは「Zoldard」で通してます。このしがない日記サイトのナマモノは、例の萌えと萌えを組み合わせてできた、小学生の考えた完璧超人の如き最強の萌えを誇る鈴仙・優曇華院・イナバとは全く別物という事で勘弁してください。





 半年以上経って今さらですが、抗議が来ちゃったので、謹んでお詫びさせていただきます。反論のしようもございません。
 ちなみに、東方SSとか書かなかった理由も、この辺りの引け目があるからだったり。

 うーん、楽にログ移行できないものか…
by udongein | 2005-02-28 00:49 | 日常


<< 最近、小説読んでないなぁ 今日はネタがないので >>