人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス17 -大地に眠る召喚獣の進捗-

あ、お疲れ様です。
イフリートさん、ちょっと酷い範囲攻撃ですよn
あれすわ。この戦闘で初めて蛮族王さんが活躍しました。
それはいいんですが、その後極級で同じように蛮族王さん使いましたが、50CC58で王子出撃しててもイフリート3匹の駆除に失敗しましたわい。
wikiで3匹全てを1ブロックユニットで倒せる程度のキャラが必要、とか書いてあるけど、どういうレベルやねんそれ・・・みたいなムードです。

さて、そんな現在の進捗はこんなもん。
千年戦争アイギス17 -大地に眠る召喚獣の進捗-_b0045204_3423262.jpg



これ以外は全て☆3です。
状態としては11クエストクリア、☆30ってところですねー。
星3が取れてないのは、強鬼極、炎獣極、岐路極の3つ。
今のところ、岐路がクリアできる気がしません。なんとかしてくれい。
強鬼は最後の赤鬼オーラ黒鬼のラッシュが手も足も出ない状態。
炎獣は3匹目のイフリートが出る辺りの黒ゴブラッシュで前線が崩壊したので☆1に。もうちょっと頑張れば☆2にできそうな予感。
岐路はいまのところクリアできる予感がしません。リッチが出る辺りから骨ラッシュが始まって、ぐうの音も出ないぐらいボコボコにされました。
どないせいと。
まーあとは岐路極クリアして☆2個追加すれば目標達成なので、頑張りますわい。








半端な時間に目が覚めてしまったが・・・日付が変わったから復刻イベントがやってるな。
お、ちょうど水晶が10個になった。1発ひいとくか。
そーれ、とっつげきー☆










千年戦争アイギス17 -大地に眠る召喚獣の進捗-_b0045204_3502486.jpg



Σ( ;; ゚д゚ )!?


お、おう・・・
動揺して思わず連続でガチャってしまったz

千年戦争アイギス17 -大地に眠る召喚獣の進捗-_b0045204_353784.jpg



Σ( ゚д゚ 三 ゚д゚ )!?



ガチャの内容がテーブル式なのか時刻制なのか気になるところじゃのぉ。
by udongein | 2014-05-24 03:55 | 千年戦争アイギス


<< 日常のあれこれ ドラクエモンパレ 地味育成状況... >>