人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス22 -覚醒1体目-


誰を覚醒させようかしばらく悩んで楽しみたかったものの、やはり試してみたい気持ちに抗えなかったので、覚醒させちゃいました。

千年戦争アイギス22 -覚醒1体目-_b0045204_8445517.jpg


間違ってCCベリンダさんを3体用意するとかミスも色々あったんですが、何とか覚醒。
ななちが推してたバレスちゃんも、ここにきてしっかり役に立ってくれました(酷)
エルフヒーラーの2体目を狙って魔水晶を160個ばかり貯めてたのが、何気に一番大きかったですね。

というわけで、ドン。

千年戦争アイギス22 -覚醒1体目-_b0045204_8473619.jpg


この覚醒させたらレベル50分ぐらい下がるのが釈然としないものの、覚醒スキルの素敵さもあってパワーアップしたなーって感じです。
ファランクス2を試してみたら、一人でほぼほぼ皆殺しにしてました。なにこれ怖い。






田園マラソンで30ぐらいまで上げようかと思ったんですが、飽きたのでレベル15でストップ。
ちょっと黒聖霊のストックが余り気味だったので、思い切って使っちゃいました。
千年戦争アイギス22 -覚醒1体目-_b0045204_8501784.jpg


千年戦争アイギス22 -覚醒1体目-_b0045204_850321.jpg


千年戦争アイギス22 -覚醒1体目-_b0045204_8504236.jpg



ここでやっと、覚醒前のステータスに戻った感じ。わかってたこととは言え、道が長いなぁ・・・
ちなみに覚醒スキルについてですが、なんか目に見えて攻撃速度が上がるのでびっくりです。なんかわからないぐらいの微補正なんだろうなと勝手に思ってたので。
アーマー単体ならその場で足踏みさせるぐらいの鈍足効果もポイントです。

さて、2体目は何にしよう。
by udongein | 2014-06-14 08:53 | 千年戦争アイギス


<< 千年戦争アイギス23 -虹の聖... 千年戦争アイギス21 -覚醒の... >>