人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-

何度か更新してましたので、ぱぱっと結果を。

まずは今回一番の頑張り所。
千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-_b0045204_126487.jpg



朝7時におきて通勤前に賭けた結果、見事スキルレベル10に。喜びもひとしおです。
黒ユニットなので、出撃させてから2秒でスキルが出せるので、緊急ブロック要員としても使えそうな予感。
ディーナちゃん並の防御力に魔法耐性30もありがたいところ。

次にこの子。
千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-_b0045204_130737.jpg



余った素材でコスト下げるかーと思って食わせたら、最短距離でコスト下限になりました。
その変わりスキルが振るいませんでしたが、これはこれで有り。
コストのちょい軽め? な攻撃力高めの時間制限付きソルジャー・・・? 使い道がどこかにあるといいなぁ。

あと、今回のイベント中はソフィーに攻撃力1.5倍のボーナスがついてたので、記念撮影を。

1. スキル使用ディーナちゃんのステータス(50CC48, スキルレベル3/5, 王子込み)
千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-_b0045204_1395913.jpg



2. スキル使用デスピアさんのステータス(50CC覚醒53, スキルレベル3/5, 王子込み)
千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-_b0045204_142024.jpg



3. 期間限定ソフィー(50CC54, 王子込み)
千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-_b0045204_1431196.jpg



凄かった。白山羊もオーラデーモンも秒殺してた。







千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-_b0045204_1442261.jpg



気分が乗ったので50CCさせました。
次イベントの報酬と、金曜限定クエでゲットした2匹の虹聖霊で、スキルレベルが3/5に。
ちょっと使ってみようかなって状態。

あと、新キャラをガチャでゲット。
でも、リディちゃんと性能が違いすぎるので、エロ画要員の予定。
千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-_b0045204_1461474.jpg
千年戦争アイギス33 -堕天使の封印の結果-_b0045204_146066.jpg




ちょっとずつ仕上がってきたな・・・
by udongein | 2014-07-05 01:48 | 千年戦争アイギス


<< 千年戦争アイギス34 -キャラ整理- 千年戦争アイギス32 -堕天使... >>