人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-

またですわい。
また、ちょっと竜水晶ゲットしにいったりイベントやったりすると、すぐキャラが増えるんですわい。
合成でちまちま減らしていこうとしても、どうしても増える方が多いこの状況。
千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_0505351.jpg


このようにもう、田園1回4ユニット分すら確保できない状況に飽きましたわい・・・
こうなったら、ちょっと強引にキャラを減らすしか。



というわけで、こう!
千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_052836.jpg


この子にこうしてこう!
千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_0524515.jpg


千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_0531880.jpg



こうったらこう!
千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_0535324.jpg


千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_054652.jpg


千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_0541848.jpg


千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_0543237.jpg



はーまだ80になんねーのかよー先がなげーなー。
この分だと、イリスちゃんを覚醒するのも先になりそう。









この時間に、またしてもなんとなくプレミアくじを引いてみたところ、銀アーチャーが出たので、50アデルちゃんをCC。
ついでにアデルちゃん50CC記念! ってもう1回引いたら、またしても黒ユニットが出現。
というわけで、念願のあれ画像を公開。

千年戦争アイギス36 -不本意な倉庫整理-_b0045204_156852.jpg



これでニコニコに熱砂の剣士:黒限定とかで投稿できるな・・・
ああでも、どうせならいま外れムードが高いプリンセスじゃなく、ミコト辺りが出て欲しかった。
by udongein | 2014-07-09 00:55 | 千年戦争アイギス


<< AOE3買っちゃったい 千年戦争アイギス35 -熱砂の... >>