人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人襲来。


 というわけで、友人が遊びに来ました。
 それ自体はいつものことですが、今日は土産がありました。

 ジョジョの第三部まで(28巻)と、カイジ全巻。

 そんな日本で最もネタにされる漫画のナンバー1と2を持ってくるとは、恐ろしい男っ!(ズキューン
 ちなみにナンバー3はクロマティ高校。
 しかも紙袋を置いて、言った台詞が
「やるよ。要らなかったら、売っちゃってくれ」
 おいおい、誰に向かって物を言っている。
 本を売れる性格してたら、6畳間に本棚10個も置いてねぇ
 そんな訳で、皆集まって何をしたかと言えば、全員で読書という有り様でした。
 あ、集まった意味、あるんか?
 私が彼らの性格を熟知しているため、自分の持ってるどの漫画がウケるか分かってるのが運の尽き。
 気付いたら夜中の3時まで延々本読んでました。

 …け、健全?(死
by udongein | 2005-03-31 11:12 | 日常


<< 彼女と別れました。 外に出るのが怖い… >>