人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて一年半…


 記事の内容も500件を超えました。
 本サイトが地味に一万HIT超えました。
 最近の文章は読みやすい、と言ってもらえた事もあります。

 そんな私ですが…今日初めて、コメントが削除できる事に気付きました。

 え、えっと…痴呆?(違
 そんな訳で、削除依頼がなかったら、一生気付かなかったであろう自分のマヌケさ加減に愕然です。閲覧者の皆さんもきっと、こいつは鉄拳でガードボタン押さずにプレイしてた奴とか思ってる事でしょう。

 ジョセフ・ジョースター、貴様! 見ているなっ!

 …もちろんこの後、自室のディスプレイが爆発します。
 さて、またひとつ賢くなった私ですが…未だにトラックバックのやり方がわからなかったりします。
 だ、誰か機会を…(死
by udongein | 2005-04-11 02:17 | 戯れ言


<< 食事で苦労してる彼に 今日も相談を受けてました。 >>