人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場でした。


 修羅場でした。
 修羅場でした。

 疲れた…

 ある物の締切りが15日だったので、今日の朝一番に郵便局に行かなきゃならない。でも、まだ完成してない。
 そんな感じで夜3時までやってたんですが、頭がぼーっとしてたので、「休憩を取るしかない」という結論に。

 ヤバイ臭いがプンプンしてますねぇ。

 案の定、1時間と決めて目覚ましをかけましたが、二度寝。
 しかし、こういう本気の修羅場では、私は神がかり的な運があります。二度寝から目が覚めると、更に一時間後。時刻は午前五時で、まだ時間に余裕があります。
 で、今度こそ集中。朝9時ちょうどくらいに完成し、後はプリントアウトだけ…

 プリンタが旧型なので、プリントアウトに40分かかりました。

 く…まるきり上手くはいかないか。
 つーわけでドタバタしつつも、朝10時には郵便局へ行く事ができました。郵便物も、15日には届くそうです。
 …というわけで、寝r――と思ったら、今日は大事な授業がありました。ええ、まだ授業があるんです。
 まー、当然のごとく最初から最後まで寝てましたが。家で寝ろ。

 ともかく、締切りにはちゃんと間に合ったので、一段落です。
 もっとも、やる事が多すぎて、気が休まらないんですが。
 …頑張ろう。
by udongein | 2005-04-15 00:50 | 日常


<< 穏やかな日 今日はお休み >>