人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また日記忘れてたー!


 ギャース!
 もうすまねッス。落ち込みまくってる人とかが押しかけて、もう大変ッス。俺も余裕あるわけじゃねえんッス。明日もバイトッス。
 まー、そんな感じで最近は千客万来。空いた時間で学校の用事。土日はバイト。ギャース!
 ごめんなさい。本気で最近手抜きでごめんなさい。
 つーか、確実にアクセス数減ってきてるんですよね。
 三日前なんてとか出てて、笑いました。
 1日6て。4時間に一人ですよ。一年で2190HITですよ。本サイトとあんまり変わらねぇな。
 ゲフゲフン。


 まー、本気で最近すいません。
 雛鳥達の世話焼いてたら、雛鳥に先に羽ばたかれたりしてて心中よろしくありません。素直に祝福しますけど。
 なるべく楽しい文章書けるように頑張りますので、これからもごひいきに。
by udongein | 2005-04-29 22:09 | 日常


<< 文庫 二日も空けてしまいました。 >>