人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく更新しなかった所でアレですが



 来週の月曜、手術します。
 長らく放っておいた巻爪が悪化しまくり、どうも親指に肉の芽(?)ができた模様。
 高校の頃から傾向のあったこの症状、やっぱり一目見てわかったらしく、お医者さんが呆れてました。
「いやー、これはずいぶん長い間放っておいたねー」
「ええ、高校くらいから傾向ありましたから」
「これねぇ、消毒とか地道にやっても直せるかもしれないけど…」
「ん~切っちゃいません?」
「じゃ、切りましょう。来週オペ室空いてるから、来週でいい?」
「はい、お願いします」

 5分で方針決定。

 その後は消毒して、包帯巻いてもらって、薬もらって帰りました。
 それが昨日の話で、今日また電話がありました。
 手術前にもう一回来てほしいって話と、月曜は凄い量の包帯を巻くから、サンダルできてほしいという話のふたつ。
 自転車で行っていいですか?って聞いたら怒られました。
 仕方がないので、友人HIROに連絡して来週車を出してもらうことに。すまんのぉ…
 これで長年悩んできた膿が出て足が臭くなる苦しみから開放されます。
by udongein | 2005-11-29 13:52 | 日常


<< 歌にイチャモンつけてみる 昨日は祝日 >>