人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ見てくれ



まあ見てくれ_b0045204_0272313.jpg
まあ見てくれ_b0045204_0273762.jpg


 
79分30秒の死闘。


 軽い気持ちで「二人でやるか」って言ったんです。
 彼、徹夜明けの研究室帰りで、ボロボロだったんです。
 はい、地獄のような接戦でした。
 荒らしも内政も奇襲も特攻も、今までで最高水準のものでした。つーか、どんだけ練習したんだあんた('A`)
 しかし、何とか僅差で勝利。
 私ってば、こういうゲーム得意です。
 それは頭が回るとか、徹底的に研究するとか、運が強いとか、そういうのじゃありません。

 し つ こ い の で す よ 私 …

 というわけで今回も、踏まれても踏まれても光合成を繰り返す雑草のように、ねちっこくネバっこく戦い続けて勝ちました。
 相手のコンディションを考えるともう疲れ切ったんだと思いますが、そこはそれ。終わった瞬間、反応なくなったし。何でもないですよ?
 そんなわけで、興奮冷め遣らぬ私が、駄文をお送りいたしました。リプレイは後ほどゆっくりと。
by udongein | 2006-01-20 00:38 | ゲーム


<< うわ、眠っ…! 最近、ネットワークが変でした >>