人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会終わりました


 ん~…実感としては、料理の合間に酒をつまんでた感じ。料理が改心の出来だったので、ちょっと満足。
 梅酒をコップ一杯、カクテルを一杯、日本酒をちょっと。で、終了。うわ、なんか寂しい。あと、皿割られたりとか。カーペットと毛布が汚れたので、捨てる予定。
 あーでも、目が覚めて食器と調理器具がさっぱり洗ってあったのを見て、実に清々しく朝を迎えたのを覚えてます。GJだHIRO。

 あと、沖縄に卒業旅行へ行っていた友人から、「ちんすこう」をお土産にもらいました。この砂を噛むような感触がすごい好き。その割に甘くないので、かなりおいしいです(ポリポリ

 それと、料理が忙しいのを理由に、残ってた本をブックオフまで売りに行かせた二人は特にお疲れ様でした。無茶言ってスマンカッタ。







 えー、今日の0時をお題の締め切り日に設定していましたが……完成しませんでした。お恥ずかしい。
 自分で設定したお題、自分で設定した締め切り。仮にも小説家を目指してる人間として、この条件は自分の夢に対する姿勢が現れるものだと思うのですが…結果は無残なものです。
 とりあえず、遅くとも火曜には完成させる予定ですが、元々ない自信が崩壊気味。
 でもまあ、それも私らしいと言えば私らしいということであはははははははははははははははははは……はぁ。
by udongein | 2006-03-19 23:58 | 日常


<< 引越し決まりました。 だから携帯の電源を入れろと(ry >>