人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ああ、そう言えば

 まだテストが終わって3日目なんだなぁ。
 もう1週間くらい経ったかと思ってた。
 それくらい密度のない穏やかな生活をおくっています。
 さて、今日も英霊HIROを称える文章を。


Chapter:02
[試練 Trial]


自らの意志が、強固であるほど
様々な萌えに苛まれるものだ。
無論、金銭的困窮を口実に避ける事も
出来れば、見て見ぬ振りで逃げる事も出来る。
だが、大人買いの真意は、そんな己の心を
克服することにある。


 しかしコミケは3日しかないので、この分だと3面で終わっちゃいますね。
 ボスアラートやラスボスのセリフまで知ってるのですが。








 そう言えば、試験前に記録しておいた東方妖々夢のスペルカード所得記録を更新しました。

http://www7.plala.or.jp/zoldard/spell%20card.htm

 さり気にHARDのプレイ回数が三倍くらいになってたり、Normalのスペルカードコンプしてたり、あまつさえLunaticまでやってる恐ろしさがあります。
 試験中にシューティングの腕が上がったという事実は、恥ではあっても自慢にはなりません。
 HARDは6面途中で5億4千万を取れたので、ノーコンティニュークリアが実現した頃には、7億くらい行ってくれるんじゃないかと期待してます。
 虹川三姉妹まではパターンを作れたので、後は妖夢とゆゆ様だけです。
 と言っても、明後日には永夜抄がくるので、しばらくお預けになります。
 Normalコンプできて良かったです。
by udongein | 2004-08-14 17:10 | 戯れ言


<< 今日は終戦記念日です。  友人が戦場へ旅立ちました。 >>