人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 事故りました。


 詳しくは明日にでも話しますが、首が痛くてたまりません。
 一番痛いのは延髄の部分。
 どうやら私の信号無視が原因らしいのですが、頭を打ったショックか、昨日の記憶がありません。
 一番困ってるのは、手術代と明後日テストということ。
 この首が回せない状態で、テスト勉強は正直勘弁してほしいところです。やりますが。
 お金はできるなら親に心配などかけたくないので、自分で払いたいところですが、20万という金額は私の貯金の額に匹敵しますし、何せ世間知らずなもので、保険などの手続きがよくわからない状態です。
 保険証も父母の扶養という形になってますしね。
 今日辺り連絡しなければならないのですが、気が重いです。
 ちなみに症状は打ち身と捻挫と擦過傷。明日から通院して、消毒だけしてもらいます。
 それにしても、我ながら情けないです。
 
by udongein | 2004-07-27 17:36 | 日常


<< 今日はおやすみ。  なんだか最近、昔のことばかり... >>