人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 昨日の夜、ROのクライアントをDLしました。


 DLが完了し、パッチを当て……mp3形式で保存されているゲーム音楽を別フォルダにコピー。

 ('∀`)ノ ミ[RO] |ゴミ箱

 ラグナロクの音楽はとっても素敵ですね。
 以前、同じ方法でゲットしたシールオンラインのBGMは微妙でしたが、こちらはたま~に聞くには楽しい音楽です。また新しいパッチが出たら同じことをするか、誰かにもらいましょう。
 ゲームをやれ? ご冗談を。







 先週頼んだドリキャス用のパッドコンバータがもう届きました。
 さっそくドライバを当てて、エイヤッシャ。
 今度の体験版でオートラストスペルがなくなり、代わりにラストスペルの受け付け時間が少し長くなりました。ビジュアルも変わり、いっそう「ボーダーオブライフ」の臨場感が楽しめます。
 アイテム蒐集で妖怪ゲージが変動しなくなったのはありがたいところ。そしてけーねたん萌え。

 ついでと言ってはなんですが、東方萃夢想が出る前にプレイ感覚に慣れておこうと、Eternal Fighter ZEROのver1.0をインストール。
 私は死んでもみさき先輩使いです。この頃のみさき先輩は画面端で弱ハーフガッシュからLv2ダウンバーストが入る鬼仕様なので、パッチ後よりも強い印象があります。同キャラ対戦をやると非常に動きの速い勝負になって楽しいですね。
 あと瑞佳。トーン&セットアップと強スロウ&キーイングで音符ばら撒くと、コンボが弱中しゃがみ強だけで大ダメージ与えられて楽しいです。枕シバキの対空性能は最強だと思います。
 七瀬は……アーマーキャンセルと大斬りが強すぎて、どうも極めようとか考えられない不幸なキャラ。ここまで雄度の高いキャラにしてKanon以降が初プレイのプレイヤーにどう説明するつもりでしょうか。
 一番好きなキャラなんですけどね。



 たまにはオタク度全快にしないとオタク分が不足して力場が反転、霊質が変わってフォールダウンしてしまうので、今日はアクセル全開でいってみました。
 ついてこれない人多そう。
by udongein | 2004-05-21 21:39 | ゲーム


<< 友人、初登山  最近、非常に寝るのが気持ちい... >>