人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックアップ作業、終了


 3,4日前からぶっ通しでやっていた、バックアップ作業が終了した。
 Rの枚数はゆうに100を越え、終わった後のHDDはペンペン草一本残らない不毛の地と化した。爽快だ。
 実にその8割がえr(ry
 こうして整理も済んだことだし、PSは封印して、また何か書いてみようと思っている。
 そんな私の心を悩ませるのが、ノートPC。遠隔地にも持ち運びのできる多機能ワープロだ。
 今日Rが足りなくて買いに行った店に、49800円があったのが、異様に尾を引いている。
 ただ、リカバリCDがないらしい。ないとどうなるかは不明。誰か教えておくれ。
 最近調子も悪かったことだし、久々にHDDのフォーマットをするのもいいかもしれない。

 ……と、そろそろ日も暮れようかという時間に更新する私。ダメ人間_| ̄|○
by udongein | 2004-01-10 16:43 | 日常


<< ネタがないにもほどがあるので 日記の更新をすっかり忘れていた。 >>