人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が終われば2連休


 休みのプランは色々あるが、まずやる事はひとつ!!

 鶏肉100g29円を買い込む!!(核爆)

 鶏肉は何もない時の一番簡単な料理材料なのだよ(遠い目)
 後は洗濯物を畳んで掃除機をかけて、洗い物をしたら毛布をコインランドリーで洗ってこようと思っている。シーツとバスタオルもな……バスマットはどうしよう(爆)
 後はトイレ掃除に台所の掃除か。最近鍋の扱いが悪くなったと自覚しているので、一度整理した方がいいだろう。一度箒もかけたいところだ。冷蔵庫の上も洗わねばな。

 ……日曜日の兼業主婦のようだ_| ̄|○





 これが22歳男子(独身)の言う事でよいのだろうかと思いながら、言わなかったら言わなかったで大変な事になるからと思い直してみる。うむ、平和だ(謎)

 これを日曜で終わらせたら、月曜は古本屋など周りたいな。
 最近古い漫画(主にジャンプ系)を懐かしむ機会があったため、折りを見て行こうと思っていたところだ。
 久々に遠出して神降ろしするのもいいやもしれぬ(核爆)

 休みの計画(と言うにはいささか貧しいが(爆))を練るなど、中々健康的ではないか。
by udongein | 2003-11-15 21:42 | 戯れ言


<< 料理を語らせてもらいます。 書く事がいよいよなくなったので >>