人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も知らない場所で


 人は努力するものです。
 華麗に泳ぐその下で白鳥は足をばたつかせていますし、大輪の薔薇の花を咲かせるには豚の糞が必要です。
 それは、この日記も例外ではありません。

 具体的に言うと未処理の過去ログがまだ225件ある(吐血

 ちなみにこの過去ログは思いついた時に、根気が続く程度にしか移行していませんので、興味のない方はさらっと忘れてもらってかまいません。
 優先順位としては、雑学>レビュー>ニュース で、一番後回しなのは「日常」と「戯れ言」。
 病んでた頃の独り言ほど気味の悪いものもなく。
 それと併行してやってる作業もあり、実はそっちがメインだったりもします。
 前の日記は完全移行するまで残しておくつもりなので、読みたい人はこちらからどうぞ。

 うーん、マンドクセ。
by udongein | 2004-10-21 11:42 | 戯れ言


<< 東方永夜抄、ラストワードのNo... 東方永夜抄、ラストワードのNo... >>