人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parity Shot


 かなり前から製作者さんがコツコツと作り続けていた、横スクロールシューティング。私が最初に見たのは三年前くらいか。
 そう言えば今はどうなっているのだろうと思い、サイトへ行ってみるとVer.1.00が公開されていました。



 グラフィック、サウンド共に格段によくなっています。難易度もあまり高くはないので、誰でも簡単にプレイできますよ。

 作者様のページ&DLはこちら。

 お気に入りは画面のキャラ、クラン。ホーミングボタンで出る剣は最初こそ扱いに戸惑うものの、慣れると強力です。雑魚は回転剣舞で一掃。
 ところで、ver.1xxって普通、完成版のことを言うのではなかろうか?
by udongein | 2004-10-23 17:17 | ゲーム


<< 地震がありました。 センチメンタルグラフティ(イン... >>