人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール


 …昼頃書こうと思ったんだけど、途中で書いてた文章がブチ飛んで、すっかりやる気をなくしてしまった(ダメ人間



さて、突然ですがここで、今週の集計。

○3/26 - 4/1

日記:3日(26,27,29)
執筆:2日(27,31)
運動:1日(28)

日記はまー、最近サボりすぎっすよね。すいません。
執筆は…なんつーか、ヘコむなぁ。毎日書かなきゃいけないのに、事実上3日置き。
運動は何も言うな。
デブ一直線。



他のことをざらっと。

○本
 上等シリーズの1巻目「クリスマス上等!」を読んだ。垢抜けない感じの文章だけど、割とおもしろ…かった? そんな感じ。
 2巻は友人に借りて読もうと思いました。
 絵がきれいなギャグ漫画「たまごのきみ」が4巻で最終巻。「自分を好きになることを、あなたに教えてもらいました」「僕も、人を好きになることを、キミに教えてもらった」って台詞は素晴らしかった。
 たぶん、この台詞を最初に考えて、ナルシストな主人公と自分が嫌いなヒロインの設定を作ったんじゃなかろうか。
 話の謎解きは、まあ、どうでも。
 3月に読んだ本で、文句なく素晴らしかったのは、皇国の守護者とハチワンダイバーだな。

「おまえが勝てば、俺の全財産はおまえのものだ。オレが勝てば…そよちゃんのおっぱいを揉む
「ただの冗談では…ないんですね?」
当然だ
「でも、100万ぽっちじゃつりあいが取れません…ボクもおっぱいで
 …俺、一生この人のファンになりそう。


○仕事
 Win2003ServerとCitrixに詳しい人募集。
 死ねる。死ねる。死ねる。


○ゲーム
 AoMがまたやりたくなったので、設定弄り中。
 今度こそ、今度こそポートの開放ができるようになったので、誰か…接続試させて(死
by udongein | 2007-04-02 00:54 | 日常


<< さーぼーりーすーぎー 遊んできましたよー >>