人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震がありました。


テレビが落ちました。

 足を置いてる場所がテレビの近くだったので、かなりビビりましたが、幸い怪我もなく。
 と思ってたら、間もない内にまた地震があり、本棚が倒れました。
 偶然、模様替えのために一個壁際から動かしておいたのが仇となったようです。
 こちらも偶然トイレに行っていたために無傷で回避。幸運なのか不幸なのかは紙一重。

 で、部屋の中の惨劇を見つめていると、急に眠気が襲ってきたので布団に横になりました。現実逃避もここに極まった感がありますね。
 以後、何度も何度も揺れたのですが、回数だけ数えて寝るという大らかなのか馬鹿なのかわからないことをやり、気付けば地震は終わってました。
 と言ってもこれを書いてる23時35分、また地震があったのですが。
 今日は余震を含めて10回の地震がありました。私の方は損害は軽微ですが、新潟が実家の友人が心配です。

 やっぱりこれはアッラーの怒りなんでしょうか。
by udongein | 2004-10-23 23:41 | 日常


<< High Delivery Parity Shot >>