人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべ、ギリギリだ


 こんな時間にコンニチワ。
 ワタクシ今夜、職場から直で新幹線に乗って、ちょいと軽井沢まで遊びに行ってきます。
 前から友人と約束してたのですよ。
 で、土曜の昼まで友人と軽井沢観光を楽しみ、土曜夜に群馬で飲み会。
 ちょっと、いや、かなりキツキツのスケジュールになってしまったんですが、まー次はもっとゆったりした予定組みたいと思います。
 支度するのを忘れてたので、朝6時半に起きてやりました。
 今それが終わって、日記書いてる状態。
 月曜にはこっちに帰ってきてるんで、次は気が向いたら月曜あたりに。
 もちろん、私のやる気と暇が前提(死


 それでは、いてきまー
by udongein | 2007-04-27 07:45 | 日常


<< 行ってきました軽井沢! ユグドラ・ユニオン 総評 >>