人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてきま



 明日は仕事が終わると同時に地元・三重に帰りますので、しばし皆さんとお別れでございます。
 友人の結婚式ということで、気合を入れて2日間の有休を取りました。
 当然、他のやつらも盛り上がってるんだと思ってたら、そんなこともありませんでした。
 前夜祭すら「やろう、って誰かが言ってた」みたいなスタンスで、ちょっと唖然。
 いや、おまえらおかしいだろ。のび太の結婚前夜とかでも、新郎は独身最後の晩は酒漬けにされると決めているのに…そのやる気のなさっぷりは何だ。
 全員白タイツ持参とか言われて白タイツに刺繍まで入れた私の立場はどうなる。
 くそ、私に一声かけてくれれば、幹事くらいやったのに。

 ちなみに、友人の結婚式は土曜なんですが、ちょいと実家でのんびりしたかったので、1日余分に休みを取りました。
 結婚式の時に着るスーツは決めてありましたが、シャツは妹が「誕生日祝いに」と選んでくれたらしいので、それを着ていく予定。
 ちょっと気取っていくなら、カフスとタイピンも買うところですが、どうでしょう。手持ちのカフスとシャツの相性がわからないから、向こうで新しく買ってしまうかも。

 …なんてことを言ってるからド貧乏なわけですが。
 何気に、友人・親類に会う時の土産代が嵩みまくってる私。
by udongein | 2007-05-22 20:59 | 日常


<< 帰り道に、変化が ちょっと待てー! と >>