人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱が続いてます


 普段よりちょっと高いくらいの、37度前後の熱が続いてます。
 こうなるともう楽なんですが、依然苦しいのは頭痛と鼻水。早くよくならないものか。
 上司からは「もう今週は来るな」的なことを言われてるので、明日も会社をオヤスミ予定。

 まあ確かに、よく考えたら4日~11日で、もうすぐ1週間熱が続いてる計算ですよ。
 昔、高校の先輩で、1週間くらい風邪の症状が続いたと思ったら、ある日突然倒れて救急車に運ばれた、なんて人もいました。
 その人は脊髄に風邪の菌が入ったとかで、ほっといたら半身不随になったとかならなかったとか。

 …まー、熱が1週間って言ったら、それくらいの規模の病気を想像しちゃいますよね。
 周りに広める可能性を考えると、全快するまでは大人しくしていましょう。
 もう、一回有給マイナスを突き抜けると、後は何回やっても同じような気がしてきますしね(死



 皆さんも、事故と風邪にはくれぐれも気をつけるよう。
by udongein | 2008-01-11 00:25 | 日常


<< 健康体、って…? な、に? ね、熱が下がったーーー! >>